鏡の法則 引き寄せの法則 成功哲学 豊かさの獲得 幸せの実現

人生はなるようになると考えているとなかなか成功できない(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

人生はなるようになると

考えているとなかなか成功できない

ということについて、解説していきます。

(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

もし、どうしても成功したいなら、

人生はなるようになるとか、

人生は思い通りにはいかないとか

考えてはいけません。

 

そんなことを考えますと、

鏡の法則により、本当に人生は

なるようにしかならず、

思い通りにはいかず、

成功することが難しくなるからです。

 

そして、周囲の環境に流され、

ぱっとしない人生を送って

生涯を終えることになって

しまうのです。

 

もちろん、自然体で生きて

いきたいだけであれば、

それはそれでいいのですが、

どうしても夢を実現したい、

目標を達成したい、

何があっても成功したいと

考えている場合は、

それでは、まずいのですね。

 

人生はなるようにしかならない

などと考えていては、ふらふらとした

生き方になってしまうし、潜在意識に、

わざわざ自分の限界をインプット

することになりますから、

夢の実現などできないのです。

 

もちろん、自由人で、

ふらふらとした人生を心から

望むのであれば、それも

いいでしょう。

 

しかしながら、夢を実現したい、

目標を達成したい、成功したいので

あれば、はっきりと成功をイメージする

必要があるのです。

 

鏡の法則や引き寄せの法則は、

心に思い描くことを忠実に

現実化していきます。

 

ですから、夢と希望をはっきりと

イメージするように心がけましょう。

 

なるようになると考えていては、

環境や運命に流されるだけの

受身的な人生になってしまうのです。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 成功哲学, 豊かさの獲得, 幸せの実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5