生き方 行動規範

自分の素直な感情や直感や好奇心を大切にする(生き方改革)

 

自分の素直な感情や直感や

好奇心を大切にするということ

について、解説していきます。

 

自分自身であることは、

非常に大切なことです。

 

なぜなら、この世に生まれた

目的や使命を果たすためには、

自分自身にならなければ

叶えられないからです。

 

せっかく直感や好奇心が

湧いてくれたのに、抑え込んで

無視するのは非常にもったいないし、

運命を否定する行為です。

 

「自分に嘘をつく」という

言葉がありますが、自分の素直な

感情や直感、好奇心を無視することは、

まさに自分に嘘をついているのです。

 

そんなことをしていると、

自己実現ができない人生となり、

後で後悔することとなります。

 

また、直感や好奇心は、

右脳を通して天からやってくる

お知らせであり、気づき、

閃きでもあります。

 

天からのお知らせなんですから、

放置しておいてよいわけは

ありません。

 

もし、放置しておりましたら、

何度でもやってきて、

燻り続けることになります。

 

天は、直感を通して、

人を使命に導き、本来の運命に

誘導していきますので、

無視したり放置していては

いけないのです。

 

もちろん、抑え込んだり、

封印しようとしても

いけないわけです。

 

天からのエネルギーですから、

完全に抑え込んだり

封印することはできません。

 

私たち人間は、

天からのお知らせとして、

自分の感情、直感、好奇心に

従って、行動を起こして

いくべきなのです。

 

そうすることによって、

運命は好転していきます。

 

 

 

-生き方, 行動規範

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5