鏡の法則 繁栄の法則 因果の法則 人間関係 成功哲学 幸せの実現

誰かを応援すると相手が喜ぶだけじゃなく自分も幸せな気持ちになる(鏡の法則、因果の法則)

 

誰かを応援すると

相手が喜ぶだけじゃなく

自分も幸せな気持ちになる

ということについて、

解説していきます。

(鏡の法則、因果の法則)

 

誰かを応援すると、

とても気分が良いもの

ですよね。

 

実は、誰かを応援すると、

相手が喜ぶだけじゃなく、

自分も幸せな気持ちに

なることができます。

 

なぜなら、心はみな

つながつてるからです。

 

また、心理学上の返報性の原理、

根源法則上の鏡の法則、

因果の法則の作用により、

誰かを喜ばせる事をしたなら、

後で必ず自分にも返ってきます。

 

ですから、もし、

人生を楽しいものにしたいなら、

自分だけでなく、誰かも一緒に

幸せになりたいのなら、

誰かを一生懸命に応援して

ください。

 

応援する事で、自分も幸せになり、

相手にも助けとなります。

 

そして、自分が何かの目標に

向かって頑張っている時や、

困っている時には、

今度は自分が、多くの人達に

応援されるようになります。

 

これは、鏡の法則、

因果の法則の作用です。

 

応援したという

プラスのカルマが蓄積し、

ある時になれば、全て返って来る

ということです。

 

以上、誰かを応援すると

相手が喜ぶだけじゃなく

自分も幸せな気持ちになる

というお話でした。

 

 

-鏡の法則, 繁栄の法則, 因果の法則, 人間関係, 成功哲学, 幸せの実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5