鏡の法則 引き寄せの法則 想念の統御 自己実現 目標達成

人はみな創造主であり思考やイメージで世界を変えていける創造力を与えられている(鏡の法則、引き寄せの法則)

 

人はみな創造主であり

思考やイメージで世界を

変えていける創造力を

与えられているということ

について、解説していきます。

(鏡の法則、引き寄せの法則)

 

人は皆、創造主です。

どういうことかと申しますと、

思考やイメージで世界を

変えていける創造力を

与えられているということです。

 

実は、この創造力は、

神様の力なのですが、

我々人間は、分け御霊(みたま)

であるため、同じ力を

授かっているということです。

 

気づいていただきたいのは、

我々人間は、見た目は、

ただの人間かもしれませんが、

心の奥底に神様を宿した

尊い存在であるということです。

 

酒飲みのオヤジさんだって、

近所のおばちゃんだって、

ニートのおにいちゃんだって、

心の奥底には神様を宿した

尊い存在ということです。

 

人間の魂は、神の素質を

持っているため、全ての人間は、

等しく尊いということです。

 

そして、すごいことに、

神様が持っている創造の力を、

我々人間一人一人が

分かち合われているという

事実です。

 

我々人間は、神様から

創造力を分け与えられているので、

思考やイメージを使って、

物事を創造できるのです。

 

想像し続けると、

物質化現象が起きて、

創造されます。

 

想像と創造、読み方が

同じなのも、何か深い意味が

ありそうな気もしますね。

 

天からのメッセージが

込められているかもしれません。

 

いずれにしましても、

我々人間は、実は神様の分霊

であって、創造力すら

与えられていると認識する

必要があります。

 

ですので、その創造力を

善用するよう努力し、

悪用しない責任も生まれて

くるのです。

 

また、全ての人間が、

神様の分霊を宿していることを

認識し、みんな尊敬すべき存在

なんだなとお考えください。

 

しかしながら、困った事に、

神様から与えられた創造力に

気づいてない人が多く、

知らない内に自分を苦しめる

環境を創ったりしています。

 

まずは、

自分が創造主である事を思い出して、

想念をコントロールする訓練を

始めてください。

 

想念をコントロールし、

マイナスの環境を創造して

しまわないようになることが

先決です。

 

そして、想念をコントロール

できるようになったら、遠慮せずに、

豊かで幸せになったらいいのです。

 

プラスの環境を創造する際には、

罪悪感や遠慮は必要ありません。

 

無限の宇宙エネルギーから

物質を創造するのですから、

全人類が一斉に使っても

使い切れないくらいです。

 

以上、人はみな創造主であり

思考やイメージで世界を

変えていける創造力を

与えられているというお話でした。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 想念の統御, 自己実現, 目標達成

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5