鏡の法則 引き寄せの法則 原因と結果の法則 想念の統御

人生を変えたいなら心の世界を変えていかないとうまくいかない(引き寄せの法則、想念の制御)

 

人生を変えたいなら

心の世界を変えていかないと

うまくいかないということに

ついて、解説していきます。

(引き寄せの法則、想念の制御)

 

人生を変えたいなら

心の世界を変えていかないと

うまくいきません。

 

なぜなら、精神世界が

主たる世界であり、物理世界は

サブの世界だからです。

 

霊界が主たる世界であり、

物理世界はその投影でしか

ないのです。

 

霊界が起きたことが、

しばらくしてから物理世界で

起きる事からも、どちらが

主体であるかは、お分かり

いただけると思います。

 

霊界が整えば、

物理世界も整ってきますし、

霊界が荒れると、

物理世界も荒れ始めます。

 

そしてまた、この世界には、

鏡の法則や引き寄せの法則、

原因と結果の法則が流れて

おりますから、

心の世界が変われば、

人生も変わります。

 

もし、物理世界を直接

変えようとしても抵抗が多いし、

タイムラグも大きいので、

なかなか変わりません。

 

しかし、心の世界を変えると、

やがて物理世界も変わってきます。

 

まず心の世界で起きた事が、

後に物理世界に反映するのです。

 

ですから、

人生を変えたいのなら、

まず最初に、心の在り方を

変えてください。

 

人生に火をつけたいのなら、

まずは、心に火をつけてください。

 

ですから、心を変えてくれる

本や師匠、セミナーや

ネット上の情報などは、

とても貴重なものであり、

価値があります。

 

心に衝撃を与え、

変化をもたらすものには、

現代社会においては、

とても価値があるということも

知っておいてください。

 

なぜなら、心を変えられるものは、

物質や環境さえも変えられる

からです。

 

以上、人生を変えたいなら

心の世界を変えていかないと

うまくいかないという

お話でした。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 原因と結果の法則, 想念の統御

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5