鏡の法則 因果の法則 人間関係 成功哲学 友人関係 家族関係 夫婦関係 男女関係

誰かを応援すると鏡の法則の作用により自分にも返ってくる(因果の法則、与えれば与えられる)

 

誰かを応援すると鏡の法則の作用

により自分にも返ってくると

いうことについて、解説して

いきます。

(因果の法則、与えれば与えられる)

 

誰かを応援すると鏡の法則の作用

により自分にも返ってきます。

 

なぜなら、鏡の法則の作用は、

誰かに対して行った言動や想いが、

後で確実に自分に返って来る

というものであるからです。

 

そして、鏡の法則は、

天の絶対法則ですから、

確実に作用します。

 

ですから、誰かを応援しましたら、

鏡の法則の作用により、後で必ず、

自分も誰かに応援されるように

なるということです。

 

応援される人生と応援されない人生

とでは、どちらを望みます

でしょうか。

 

ほとんどの人が、応援される人生を

望むと思います。

 

しかし、応援されることを

望んでいるにもかかわらず、

自分は他者を積極的に

応援していない人が、

意外に多いです。

 

もちろん、応援する人も

多いのですけれど、

積極的に応援しない人も、

結構いるということです。

 

ですが、鏡の法則の作用を

考えると、応援する方が

いいのです。

 

応援するからこそ、自分も後に

応援されるということです。

 

よく、誰からも応援される

羨ましい人がいますよね。

 

「あの人は、どうして皆から

応援されるんだろう?」などと

考えたことはないでしょうか。

 

実は、その答えは、

「応援するから応援される」

というシンプルなもので

あるのです。

 

なぜ、シンプルなのかと

言いますと、この宇宙の根源法則

そのものが、非常にシンプルで

あるからです。

 

「他者にしたことが自分に返ってくる」

というシンプルな法則です。

 

したがいまして、常日頃から

他者を応援する習慣を付けておく

ことをオススメします。

 

なぜなら、常日頃から

他者を応援し続けることで、

プラスのカルマが蓄積され、

徳が積みあがりまして、

やがて、今度は自分がいつも

周囲から応援される人生と

なるからです。

 

もちろん、見返りなど考えず、

純粋に応援できたら、それに

越したことはありません。

 

しかし、なかなか他者を

応援する気持ちにならない人は、

鏡の法則を理解されると

良いでしょう。

 

すなわち、他者を応援すると、

後で自分も必ず応援されると

理解するのです。

 

このように考えると、実は、

他者を応援することは、

自分を応援する事に他ならない

ことに気づかれると思います。

 

実は、みんなつながっていて、

自分がたくさんいる鏡の世界

でもあるのです。

 

ですから、一生懸命に誰かを

応援すると良いのですね。

 

励ましの言葉、協力、寄付など

色んな応援方法があります。

 

最近では投げ銭システムが

浸透して来ましたので、

応援もしやすくなりました。

 

以上、誰かを応援すると

鏡の法則の作用により

自分にも返ってくるという

お話でした。

 

 

-鏡の法則, 因果の法則, 人間関係, 成功哲学, 友人関係, 家族関係, 夫婦関係, 男女関係

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5