鏡の法則 類友の法則 繁栄の法則 因果の法則 人間関係 幸せの実現 友人関係 家族関係 夫婦関係 男女関係 職場の心理学

親切な人に囲まれた未来にしたいなら、今この時点から周囲の人に親切にする(人間関係と鏡の法則と類友の法則)

 

親切な人に囲まれた未来にしたいなら、

今この時点から周囲の人に親切にする

ということについて、解説していきます。

(人間関係と鏡の法則と類友の法則)

 

この世界には、鏡の法則が流れて

おります。

 

ですので、親切な人に囲まれた未来

にしたいなら、今この時点から

周囲の人に親切にしまくってください。

 

そうすると、鏡の法則の作用により、

それは確実に実現します。

 

自分が他者に対して行った言動や

想いは、鏡の法則の作用により、

後で必ず自分に返って来るからです。

 

また、類友の法則も働いて

おりますから、自分と似たような人が

集まってきます。

 

周囲の人達に親切にしていると、

その波動により、親切な人が

集まって来るようになります。

 

また、皆から愛される未来を

望むなら、今この時点から

周囲の人達を愛しまくって

ください。

 

そうすると、鏡の法則と

類友の法則の作用により、

確実に皆から愛される未来が

やってきます。

 

上述のように、実は、

親切にされたり、愛を得られるか

どうかというのは、自分次第

だったのです。

 

鏡の法則、類友の法則が

存在している事を知らないと、

ついつい、親切にされてる人や

愛されている人を見ては、うらやみ、

ため息をついたりします。

 

でも、実は、自分次第なんですから、

親切にされている人や愛されている人を

うらやんだりしなくていいのです。

 

なぜ、自分の手の内にあるのに、

うらやむ必要があるでしょうか。

 

自分から、手に入れればいいので、

もう、うらやむ必要はありません。

 

それに、愛も親切も、自由に

好きなだけ、自分から生み出せるの

ですから、人生は自由になりますよね。

 

根源法則にまで行きつくと、

途端に、この世界は自由になります。

 

他者に対する言動や想いを変えれば、

自分の周囲の環境は、自由に変えられる

からですね。

 

ぜひ、鏡の法則と類友の法則を

しっかりと理解していただきまして、

周囲の人達を全力で愛し、親切にして

あげてください。

 

そうすれば、全て後から

自分に返ってきます。

 

こんなにもシンプルに、幸せな

将来を創り上げる事ができる

のですから、知ってしまったら、

もう惨めな人生からは

おさらばできるはずです。

 

 

-鏡の法則, 類友の法則, 繁栄の法則, 因果の法則, 人間関係, 幸せの実現, 友人関係, 家族関係, 夫婦関係, 男女関係, 職場の心理学

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5