鏡の法則 引き寄せの法則 繁栄の法則 成功哲学 自己実現 目標達成

「私は幸せ」と常に考える人は引き寄せの法則により2つの事が起きる(鏡の法則の効果)

 

「私は幸せ」と常に考える人は

引き寄せの法則により2つの事が

起きるということについて、

解説していきます。

(鏡の法則、引き寄せの法則)

 

「私は幸せ」と常に考えている人には、

引き寄せの法則の作用により、

2つの事が起きます。

 

引き寄せの法則とは、

いつも考えていることが

現実化する法則です。

 

いつも思い描いているイメージも、

現実化する作用があります。

 

そして、引き寄せの法則を使って、

毎日「私は幸せ」と考え続けて

いる人には、次の2つの事が

起きます。

 

まず一つは、些細な事にも

幸せを感じるようになると

いう事です。

 

些細な事とは、本当に些細な事で、

例えば、生きているだけで幸せとか、

ご飯を食べられるだけで幸せとか、

仕事があるだけで幸せとか、

朝がやって来たから幸せとかです。

 

そうなると、ほんのちょっとした

ことでも幸せを感じるように

なりますから、幸せにならざるを

得ないのです。

 

もし、お金持ちになって

大成功したら幸せなんてことを

考えていたら、一生、幸せになど

なれないかも知れません。

 

なぜなら、幸せになる基準が

高すぎるからです。

 

そうではなくて、些細な事に

幸せを感じられるようになると、

自然と幸せな人生となります。

 

そして、もう一つは、

幸せと感じる出来事が新たに

頻繁に起きるようになると

いうことです。

 

引き寄せの法則は、

常に考えている事を

現実化する法則です。

 

そのため、常に「私は幸せ」と

考えている人には、本当に、

現実的に、幸せな出来事がたくさん

やってくるようになります。

 

上述のような2つを使って、

宇宙は想念を現実化しようと

するのです。

 

ですから、「私は幸せ」と

考え続けた場合の引き寄せの法則の

作用としては、些細な事に幸せを

感じられるようになること、

そして、実際に幸せな出来事が

現実化するということです。

 

引き寄せの法則が、いろんな角度から、

願望を成就しようとしていることが、

お分かりいただけると思います。

 

引き寄せの法則を使うと、

本当に幸せになれます。

 

なかなか、うまくいかないと

いう人は、「私は幸せ」と考え、

イメージした後に、些細な事に

幸せを感じるようになっているかを

チェックしてください。

 

もし、そうなっていってるなら、

引き寄せの法則は、きちんと作用

していますから、安心してください。

 

そして、些細な事に幸せを

感じられるようになると、

心が本当に幸せに満たされるので、

現実にも、幸せに感じる事が

たくさんたくさんやってくるように

なるということです。

 

以上、「私は幸せ」と

常に考える人は引き寄せの法則に

より2つの事が起きるという

お話でした。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 繁栄の法則, 成功哲学, 自己実現, 目標達成

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5