鏡の法則 因果の法則 人間関係

自分の身に起こる全ての出来事の原因は自分にある(鏡の法則、因果の法則)

 

自分の身に起こる

全ての出来事の原因は

自分にあるということに

ついて、解説していきます。

(鏡の法則、因果の法則)

 

生きておりますと、

良い事、悪い事、

いろんな出来事が

降りかかってきます。

 

しかし、悪い事が起きても、

人のせいにするのは

やめましょう。

 

なぜなら、

自分の身に起こる全ての

出来事の原因は、

自分にあるからです。

 

この世界は鏡です。

鏡の法則、因果の法則が

流れているからですね。

 

自分の内面や他者に対する

言動が鏡の法則により、

自分に返ってきてるだけ

なのです。

 

鏡の法則、因果の法則は、

根源法則ですから、

どんなことをしても

逆らうことはできません。

 

宇宙の強大なパワーによって、

その法則通りに、全ての物事が

発生していきます。

 

根源法則には決して

逆らえないのですから、

根源法則に則って生きるのが

最良という事です。

 

ですから、まずは全ての出来事は、

自分の過去の言動や想念に

原因があると知りましょう。

 

人のせいにしていると

問題は解決しません。

 

自分に原因があるのですから、

その事を直視しないと、

絶対に解決できないのです。

 

もし、何でもかんでも

人のせいにする人がおりましたら、

一生、真理を理解する事は

できないし、問題を解決する事も

できないでしょう。

 

なぜなら、原因を取り除かないと、

結果は止まらないからです。

 

以上、自分の身に起こる

全ての出来事の原因は

自分にあるというお話でした。

 

 

-鏡の法則, 因果の法則, 人間関係

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5