鏡の法則 引き寄せの法則 成功哲学 豊かさの獲得

想像することで富を創造することができる(引き寄せの法則と鏡の法則)

 

想像することで富を創造する

ことができるということ

について、解説していきます。

(引き寄せの法則と鏡の法則)

 

頭の中で富を想像すると、

現実に、富を創造することが

できます。

 

すなわち、想像=創造

なのです。

 

どちらも「そうぞう」という

同じ読み方をするのも

偶然とは思えず、興味深い

点ですね。

 

そして、想像すると

創造できるという原理原則、

引き寄せの法則&鏡の法則を

発見したことこそが、

人類の最大の発見であります。

 

なお、引き寄せの法則とか、

鏡の法則とか、原因と結果の法則

とか、名前は色々ありますけれど、

結局は、同じ法則を指しています。

 

この世界に流れる一つの法則

について、色んな人が色んな

呼び方をしているだけです。

 

そして、心の内面が現実化する

という根源法則が厳として

存在しているということです。

 

したがいまして、プラス発想を

世に広めたジョセフ・マーフィー博士

やナポレオン・ヒル氏の功績は、

人類史上、まれにみる偉大な功績

であります。

 

この原理を理解することで、

人間は、創造主になることが

できるのです。

 

もともと、人間の魂は、

神様の分け御霊ですから、

神様の持っている能力と

同じ能力を秘めています。

 

でも、人類は、それを忘れて

しまっていたのです。

 

つい最近になって、

想像すれば創造できるという

真実を思い出したのです。

 

あなたは、創造主なのです。

そして、人類は全て、

一人残らず創造主なのです。

 

貧しい人も豊かな人も、

スラム街に生きる子供達も、

工事現場で働くおやじさんも、

社長さんもサラリーマンも、

豹柄の服に身を包んだ大阪の

おばちゃんも、賢い人も、

そうでない人も、大学卒の人も、

中学卒の人も、PTA会長さんも、

駄菓子屋のおばあちゃんも、

男も女も、老若男女、みんな、

一人残らず、創造主なのです。

 

でも、厳しくつらい人生を

送っている人が多いのは、

なぜか。

 

答えは、創造主であることを

忘れているからです。

 

そのために、わざわざ自分で

厳しくつらい人生をイメージし、

つらい人生を自分で創り出して、

自分で自分の首をしめている

というのが現状なのです。

 

ですから、この時代は、

全ての人が創造主であることを

思い出す必要があります。

 

すでに、多数の書物により、

世界中のたくさんの人達が

自分が創造主であることを

知るようになりました。

 

でも、まだまだ非常に

多くの人達が、創造主である

ことを忘れたまま、みじめな

生活を送っています。

 

したがいまして、可能な限り早く、

プラス発想と想像=創造という

概念を世界中に広めていく必要が

あるということです。

 

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 成功哲学, 豊かさの獲得

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5