鏡の法則 引き寄せの法則 繁栄の法則 成功哲学 自己実現

うまくいく人は前向きプラス発想でクヨクヨ悩んだりしない(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

うまくいく人は前向きプラス発想で

クヨクヨ悩んだりしないということ

について、解説していきます。

(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

うまくいく人は前向きで

プラス発想であり、クヨクヨと

思い悩んだりしません。

 

なぜなら、そのような人は、

前しか見てないからです。

 

その結果、心の中が

成功要素で満たされます。

 

すると、鏡の法則や

引き寄せの法則の作用により、

うまくいくのです。

 

たとえば、優勝したり

順位を伸ばすスポーツ選手は、

自分が表彰台に上がって

メダルをもらう状況を

イメージし続けます。

 

また、自分が最高の

パフォーマンスを出して

勝利する事を信じて

疑いません。

 

その結果、本当に優勝したり、

勝利してしまうわけです。

 

膨大な努力を怠らなかったことも、

もちろん勝利の原因ですが、

勝つと信じて疑わなかった

心の力の影響も大きいのです。

 

実は、この世界においては、

心の方がリアルであり、

力を持っています。

 

物理的な現実は、

実は虚像であり、心の投影で

しかなかったりします。

 

ですから、心を重視して、

物事に取り組んでいく必要が

あります。

 

オリンピック選手や

プロスポーツ選手は、

イメージトレーニングや

メンタルトレーニングを

しっかりと行います。

 

これは、まさに、勝負には

心の力が必要であることを

証明しているようなものです。

 

逆に、うまくいかない人は、

失敗したらどうしようとか、

うまくいかなかったら

どうしようとマイナス発想

ばかりです。

 

このような考え方の人は、

心ですでに負けていますから、

勝負には勝てませんし、

成功しないし、試合で

優勝する事も少ないです。

 

この世界には、鏡の法則、

引き寄せの法則が流れているため、

失敗したらどうしようと

考え続ける人は、失敗を

引き寄せるのです。

 

以上、うまくいく人は

前向きプラス発想で

クヨクヨ悩んだりしない

というお話でした。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 繁栄の法則, 成功哲学, 自己実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5