鏡の法則 引き寄せの法則 豊かさの獲得 幸せの実現

裕福さを他者に示すことは、実は多大な貢献となっている(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

裕福さを他者に示すことは、

実は多大な貢献となっていると

いうことについて、

解説していきます。

(鏡の法則と引き寄せの法則)

 

最近、テレビやインターネットで

自分の豊かさや裕福さ、そして、

豪華な生活を紹介する番組や

ブログなどがたくさん出てきて

いますね。

 

まあ、テレビでは、以前から、

お金持ちの生活を紹介するといった

趣旨の番組はやっていましたけれど、

実は、このように、豊かな生活を

多くの人に見てもらうということは、

世の中に多大な貢献をしている

ということを知ってください。

 

ぱっと見ただけであれば、

自分の豊かさを見せびらかして、

何が楽しいんだろうと考えるかも

知れません。

 

実際、お金持ちであることを

テレビやインターネットで

公開している人に対して、

嫉妬したり、イヤミに感じたり、

バッシングする人も多いのです。

 

しかしながら、鏡の法則や

引き寄せの法則の作用と

豊かさの創造という観点から

言いますと、彼らは、社会に

多大な貢献をしているのです。

 

なぜなら、豊かな生活を

紹介することで、

「こんな生活があったのか!」とか

「僕も豊かになろう!」とか

「私も裕福になるわ!」とか

現在、貧困な状況にいる人の心に、

夢と希望を与え、豊かになる

きっかけを与えるからです。

 

やはり、実際に豊かな生活を

映像で見ると心に与える

インパクトは強いのです。

 

ですから、豊かな生活を紹介する

ことは、他にも豊かな人を生み出す

という効果がありますから、

それはそれで、大きな社会貢献と

なっているのです。

 

このことが分かれば、

裕福な生活を紹介するテレビ番組や

インターネットのYouTubeとか

ブログなどを毛嫌いしたり、

イライラしたりする必要もないことが

お分かりいただけると思います。

 

また、後にあなたも豊かになれば、

ぜひ、ブログやYouTubeなどで、

豊かな生活を紹介して、人々の心に

希望の灯を灯してあげてください。

 

プロ野球の選手を見て、

プロ野球選手になろうとする夢と

希望を持った子供達がたくさん

出てくるように、裕福な生活を見て、

裕福になろうと夢と希望を持つ

人たちも、たくさん出てくると

いうことなのです。

 

 

-鏡の法則, 引き寄せの法則, 豊かさの獲得, 幸せの実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5