人間関係 成功哲学 豊かさの獲得 幸せの実現

豊かな人達との出会いで感覚や価値観がどんどん変わっていく(人間関係)

 

豊かな人達との出会いで

感覚や価値観がどんどん

変わっていくということに

ついて、解説していきます。

 

人間の精神とは不思議なもので、

どんなものにでも慣れて

しまいます。

 

したがいまして、豊かさを恐れ、

お金に警戒感が湧く人や、

貧しさのイメージから

どうしても抜け出せない人は、

豊かな人とたくさん接した方が

良いでしょう。

 

なぜなら、豊かな人と

接していると、ふとした言葉や

感覚、ニュアンス、雰囲気や

行動など、ありとあらゆる

ものから影響を受けるからです。

 

オーラや波動からも、

強い影響を受けることが

出来ます。

 

その結果、豊かさを

受け容れられない心理状態を

克服し、メンタルブロックを

ぶち壊すことができるのです。

 

「どうせ豊かになれやしない」とか、

「僕は貧しく生きていく運命なんだ」

とか考えていてはいけないのです。

 

豊かな人たちと実際に

接することで、大いに影響を

受けたら良いのですね。

 

豊かな人達は、豊かさが

当たり前と考えています。

 

いや、当たり前と考えることも

ないくらい、自然な状態で

あるのです。

 

たとえば、一回の食事に

数万円もかけることがあっても、

彼ら(彼女ら)にとっては

当たり前のことだし、驚くに

当たらないことであるのです。

 

また、たくさんの収入が

入ってくるのも当たり前だと

考えているし、自分は金運の

神様に愛されているのだなどと

考えていたりします。

 

ですので、このような人たちと

一緒に過ごしましたら、

口で言われなくても

波動やオーラから非常に

大きな影響を受けるのです。

 

何よりも、豊かさに対する

感覚が全く異なることを

思い知らされるでしょう。

 

豊かな人たちは、お金が

なくなったらどうしようとか、

考えません。

 

使っても使っても、

また入ってくると

確信しています。

 

豊かになりたいのであれば、

できるだけ豊かな人と出会い、

接することにより、

豊かさの感覚や価値観に

慣れるよう心がけてください。

 

なお、人間の心理は、

何にでも慣れることが出来ます。

 

ですから、どんな人であっても、

豊かさの感覚にも慣れることが

できるのです。

 

それが、マインドブロックを

外すということなんですね。

 

 

 

-人間関係, 成功哲学, 豊かさの獲得, 幸せの実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5