魂の成長 霊的な進化 運命と人生 出来事言語

つらく苦しい事、うまく行かない事があっても自分を鍛えてくれる天の愛(出来事言語と天の采配)

 

つらく苦しい事、

うまく行かない事があっても

自分を鍛えてくれる天の愛

ということについて、

解説していきます。

(出来事言語と天の采配)

 

生きていると、つらい事、

苦しい事、うまく行かない事が、

当たり前のように、たくさん

やってきます。

 

でも、それで潰れてしまったり、

嫌気がさしたり、やる気を

失ってはいけません。

 

なぜなら、実は、全ての困難は、

我々の魂を磨き成長させるために、

天の采配によって出現するからです。

 

偶然、つらい事、苦しい事が、

やってくるのではありません。

 

全ての出来事に、

意味があるのです。

 

そして、そのつらく苦しい

出来事を乗り越えると、

人間の幅が大きくなり、

霊的にも進化し、

魂もレベルアップするのです。

 

ドラゴンクエストという

ロールプレイングゲームが

ありましたが、敵と戦うたびに

経験値をもらえて、

ある程度まで経験値がたまると

レベルアップできますよね。

 

あれと同じようなところが

あります。

 

つらさ苦しさが強大で

あればあるほど、多くの経験値を

得られます。

 

信じられないほどの苦悩であれば、

まさに、メタルスライムなみの

経験値を得られます。

 

ですから、つらく苦しい事、

うまく行かない事があったら、

喜べばいいのです。

 

もし、つらく苦しい事や、

困難な問題がなければ、

我々の魂は、レベルアップ

できないのです。

 

したがいまして、

つらく苦しい事は、

自分を鍛えてくれる天の愛

なのだと感謝して生きて

いきましょう。

 

困難や障害、壁があるからこそ、

人生は輝きを放ち、チャレンジ

しがいのあるものとなります。

 

様々な困難がなければ、

魂が磨き抜かれないという事に

目を向けるべきです。

 

ピンチは己を磨いてくれる

ということなのです。

 

以上、つらく苦しい事、

うまく行かない事があっても

自分を鍛えてくれる天の愛

というお話でした。

 

 

-魂の成長, 霊的な進化, 運命と人生, 出来事言語

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5