魂の成長 霊的な進化 鏡の法則 繁栄の法則 生き方 運命と人生

幸福になると周りも巻き込み恩恵を与える事ができる(魂の成長と霊的進化)

 

幸福になると周りも巻き込み

恩恵を与える事ができると

いうことについて、解説して

いきます。(魂の成長と霊的進化)

 

幸福になると周りも巻き込み

恩恵を与える事ができます。

 

なぜなら、幸福は伝染する

性質を持っているからです。

 

幸福な人がそばにいるだけで、

こちらまで幸福な気分に

なります。

 

幸福な人の言動、オーラ、

想念、徳、波動など、

あらゆる恩恵が、周りに

発せられているからです。

 

幸福な人から発せられる想念は、

目には見えなくても、

確実に周囲の人達に良い影響を

与えています。

 

特に、幸せなオーラに包まれると、

とても気分がよくなるし、

幸せな波動を受け取る事が出来ます。

 

また、彼ら彼女らの言動は、

プラスの言葉、癒しの言葉として、

人々の心に伝染し、

入り込んでいくのです。

 

周囲への影響を考えると、

幸福になる事は素晴らしい

社会貢献です。

 

あなたも、ぜひ、そのように

なっていただきたいと思います。

 

世の中を幸せにするんだと

意気込んでいる若者が多いですが、

まずは、自分が幸せになって

ほしいところです。

 

もちろん、周囲を幸せに

することで自分も幸せに

なるのですが、まずは、

周囲の事だけではなく、

自分の事も幸せにできるように、

進んでいただきたいと思います。

 

そして、自分が幸せになったら、

その幸せを周囲の人達に、

おすそわけしてあげればいい

ということです。

 

ちなみに、何でもそうですが、

持っているものしか与える事が

できません。

 

ですので、幸せを持っていないと、

周囲をも幸せにできないのですね。

 

ですから、まずは、

自分が幸せになれる様に、

努力していただきたいと

思います。

 

以上、幸福になると

周りも巻き込み恩恵を

与える事ができるという

お話でした。

 

 

-魂の成長, 霊的な進化, 鏡の法則, 繁栄の法則, 生き方, 運命と人生

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5