鏡の法則 繁栄の法則 徳を積む 生き方 成功哲学 豊かさの獲得 幸せの実現

他者に懸命に奉仕し協力し手助けし喜ばせ親切に教えてあげる人は天が放っておかない(鏡の法則、徳を積む生き方、繁栄の法則)

 

他者に懸命に奉仕し協力し

手助けし喜ばせ親切に教えて

あげる人は天が放っておかない

ということについて、

解説していきます。

(鏡の法則、徳を積む生き方、繁栄の法則)

 

毎日、他者に懸命に奉仕し

協力し手助けし、喜ばせ、

親切に色々と教えてあげる人は、

皆から好かれ守られ協力され、

立てられるようになります。

 

なぜなら、毎日、たくさんの

プラスのカルマ、すなわち、

徳を積む事ができるからですね。

 

プラスのカルマが

たくさん積みあがりましたら、

鏡の法則の作用により、

今度は、自分に全て、

より多くなって返ってきます。

 

ですから、他者にいつも

奉仕して親切にしている人は、

どんどんと繁栄していくのです。

 

こんな人は、天も放って

おきません。

 

繁栄と幸せが

約束されます。

 

困った時には助けてもらえるし、

何かと目をかけてもらえ、

引き上げてもらえ、

幸せに包まれます。

 

理想の生き方って何かと聞かれたら、

やはり、上述のような生き方が

最高ですね。

 

自他共に幸せな気分で、

豊かに生きていく事ができます。

 

また、他者が困っている時は

助けてあげ、悲しんでいる時は慰め、

怯んでいる時は勇気づけてあげる

ことも大切です。

 

自信を無くしている人には

褒めてあげて、自信を取り戻して

もらうことも大切です。

 

このようなことを

毎日やっている人は、本当に

天からも人からも愛され、

慕われ、ずっと一緒にいたいと

思ってもらえるようになるのです。

 

ここまでできる人になりましたら、

莫大な量の徳を積んでおりますから、

天界に入る事も可能となってきます。

 

天使の世界に、生まれ変わる

可能性も出てくるということです。

 

以上、他者に懸命に奉仕し

協力し手助けし喜ばせ親切に

教えてあげる人は天が放って

おかないというお話でした。

 

 

-鏡の法則, 繁栄の法則, 徳を積む, 生き方, 成功哲学, 豊かさの獲得, 幸せの実現

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5