魂の成長 霊的な進化 繁栄の法則 成功哲学 運命と人生 使命と天命

魂が成長する事柄や天命使命に関する事は飽きることがない(成功哲学、繁栄の法則)

 

魂が成長する事柄や

天命使命に関する事は

飽きることがないということ

について、解説していきます。

(成功哲学、繁栄の法則)

 

旅行や遊び、恋人や趣味、

高級品やブランド品、

車やバイクなどは、

しばらくすると飽きて

しまいます。

 

いわゆる娯楽とか、

一般的には、ほとんどの人が

欲しいと思う物ですね。

 

持っていない時は

欲しくなりますが、一度、

手にしてしまうと、

「なんだ、こんなものか」と、

しばらくして飽きてしまう

事が多いです。

 

しかしながら、

魂が成長する事柄や、

天命・使命に関する事柄に

つきましては、飽きることが

ありません。

 

なぜなら、魂が成長する事柄は、

魂が喜び続けて飽きないからです。

 

わざわざ、この地球上にも、

魂の成長と霊的進化のために、

やってきています。

 

ですから、その最大目的に

かなう物事は、楽しくて仕方がない

ということです。

 

それは、心からの楽しさであり、

魂から湧き出る楽しさです。

 

何でも、徹底的に飽きる迄

やればいいのですが、

いくらやっても飽きない事は、

天命・使命につながっている

場合が多いのです。

 

したがいまして、

何でもやってみたら

いいのです。

 

その中で、いくらやっても

飽きない物事を探しましょう。

 

一生やり続けても、

飽きない物事です。

 

そのような物事が見つかり

ましたら、使命や天命に

つながっている可能性が

大きいです。

 

例えば、絵を描く使命や

天命を持っている人がいた

とします。

 

若いうちは、何でもかんでも

試してみますが、やがて、

旅行や遊び、恋人や趣味、

高級品やブランド品、

車やバイクなどには飽きて

しまったとします。

 

しかし、絵を描く事だけは

飽きないし、一生、絵を

描き続ける事もできると

気づくわけです。

 

これは、まさに使命や天命に

つながっている物事です。

 

ちなみに、旅行やブランド品、

車やバイクには飽きると書きましたが、

それが使命や天命につながっている人は、

飽きないです。

 

以上、魂が成長する事柄や

天命使命に関する事は飽きる

ことがないというお話でした。

 

 

-魂の成長, 霊的な進化, 繁栄の法則, 成功哲学, 運命と人生, 使命と天命

© 2024 牧村和幸の自己啓発ブログ Powered by AFFINGER5